ここから本文です

韓ドラ初心者です。 愛の不時着、梨泰院クラス、トッケビを見ました。次に見る...

lllさん

2020/7/302:18:14

韓ドラ初心者です。

愛の不時着、梨泰院クラス、トッケビを見ました。次に見るといいオススメの韓ドラは何ですか?

胸キュンもあるけど切なくて悲しい感じが見たいです。

閲覧数:
290
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/314:20:12

Netflixで見られてると思うのでNetflixから。

★Netflixオリジナル
『ザ・キング 永遠の君主』
『死の賛美』

★現代ドラマ
『青い海の伝説』
『花遊記』
『シカゴ・タイプライター』
『純情に惚れる』
『結婚契約』

★時代劇
『仮面の王 イ・ソン』
『太陽を抱く月』

Netflixにはないですが。

★現代ドラマ

『空から降る一億の星』
『ただ、愛する仲』
『ホテルデルーナ』
『太陽の末裔』
『会いたい』

★時代劇
『王女の男』
『シンイ』

  • 質問者

    lllさん

    2020/7/317:36:14

    スゴい!Netflixで見てます!
    ジャンル分けとても助かります......マイリスト入れて全て見てみます。ありがとうございます❁⃘*.゚

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edm********さん

2020/7/308:37:48

チャングムの誓いは名作だよ。

個人的に好きなのは チュモンだけどね。
大好きな彼女が敵になって立ちはだかる話しだね。
この彼女が日本人にしか見えない。
めっちゃタイプ。

pik********さん

編集あり2020/7/308:35:06


善徳女王
シカゴタイプライター
ナイン
ごめん、愛してる
W
屋根部屋のプリンス
明日、キミと
君を憶えてる
イニョン王妃の男
リメンバー
快刀ホンギルドン
君の声が聞こえる
信義
根の深い木
7日の王妃

オススメです〜!

mickeyさん

2020/7/308:25:50

『花郎』オススメです。
一見青春時代劇なんですが
怒り恨み仇討ちを心に秘める男に
命を狙われる事になってしまっている
哀しき王の姿は切ないです。
同じ女性を愛してしまいますが
アプローチの仕方が全然違って
キュンとします。

https://youtu.be/H7f3AWXrWdI

ai20030701さん

2020/7/306:44:19

青い海の伝説
星から来たあなた

とか定番なんでオススメです!