タロット占い、占い、お願いします。 夫から離婚宣告をされ 離婚するか迷っています。 出来るなら離婚せずやり直したいですが 夫は別れたいの一点ばりです。 ・夫の気持ちが変わる事はあ

タロット占い、占い、お願いします。 夫から離婚宣告をされ 離婚するか迷っています。 出来るなら離婚せずやり直したいですが 夫は別れたいの一点ばりです。 ・夫の気持ちが変わる事はあ りますか?? ・夫には他に好きな人が出来たのでしょうか。 ・私はこれから幸せになれますか? わかる範囲で教えていただきたいです!

ベストアンサー

0

・夫の気持ちが変わる事はあ りますか?? →離婚したい理由次第。あなたに身に覚えはありませんか? ・夫には他に好きな人が出来たのでしょうか。 →それは旦那さんのみぞ知る。 ・私はこれから幸せになれますか? →勿論です。但し、貴方の行いと心次第です。 夫婦生活の危機だってことは伝わりますが、占いなんて呑気なことを言っている場合じゃないですよ。 離婚は有責者や言い出した方が弱いですから、少なくともあなたが納得する条件を提示してくるまでは離婚届に判は押さなくて良いです。 (離婚が成立すると、後での請求か難しくなります) また、旦那さんが離婚をでっち上げないように、可及的速やかに役所へいって、「離婚不受理届」を提出しておくといいです。 これは、勝手に離婚届を出される事を防ぐ為のもので、届出者が撤回するまで離婚が成立しなくなります。 勝手に離婚届を出されると、離婚取り消し裁判を行う必要があり、膨大な労力とコストを要しますので、そうならない為にもぜひ。