ここから本文です

先日、綾野剛さんがモニタリングでアーチェリーのチャレンジに成功したら応募者の...

アバター

ID非公開さん

2020/7/305:59:58

先日、綾野剛さんがモニタリングでアーチェリーのチャレンジに成功したら応募者の夢を叶えるという企画をしていました。

友人はかっこいい!と言っているのですが正直番組の進行など何も考えずに自分に酔って一人語りしまくっているようにしか見えません。

綾野剛さんを批判するつもりは全くないです。俳優としての実力は本物だしかっこいいと思います。

ただ先日のモニタリングでの言動が軽く引くくらい自分に酔っている感じがしました。こんな優しくてかっこいいこと言える俺イケメンみたいな。

今を恐れずして何が見えるんだろうとか現実で言っちゃうあたりやばい奴の香りがプンプンします。綾野剛さんだから許されるとかはありますが。

オールスター感謝祭で2回やったことがあるレベルなのにあんな映画の主人公みたいなことしてうわあっ痛いなあっと思ってしまいます。靴脱いだ辺り全身がむず痒くかったです。共感性羞恥?と言うんでしょうか。そしてこの企画を綾野剛自身が提案したと聞いてさらに引きました。

こんな風に感じる自分の性格が悪いのでしょうか?

嫉妬とかは全然なくて単純に自分と同じように感じる人がいないか気になったので質問しました。友人的には割とがちでかっこいいと思ってて感動したと言っているので自分の性格が悪いのか心配になります。喧嘩腰の回答は遠慮して欲しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rod********さん

2020/7/601:38:42

モニタリングみました!
綾野剛さんのファンです。
なので、個人的にはカッコいいとか、綾野剛さんの考え方が聞けて嬉しいというような感想です。
ですが、引いてしまったりむず痒くなるという意見を聞いても腹立たしくありません!

感じ方や捉え方は人それぞれです!
同じように思う人もいるでしょうし、
逆にご自身が感動したことが、なんにも感じないという人もいると思います。

誹謗中傷や他人に迷惑をかけないという配慮は大切ですが、ご自身が感じたことを否定される必要は無いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2020/7/514:18:11

オルフェノクだから仕方ないんですよ。

par********さん

2020/7/318:00:18

ん?私は素直にすごいなー、カッコイイ!と思ってしまいました笑
バラエティですし、相手はテレビの中の芸能人。
着飾ってて当然だし自身の番宣で出てるんですよね。
好感度上げようと思うだろうし、商売ですからね。

fuk********さん

2020/7/310:08:28

番組見てましたが、私も若干引きました(^^;
新体操の演技を見たあと、
こんなに涙堪えたことはない。自分が泣いていい立場にないので。
みたいなこと言ってたのにも、別に感動したなら素直に涙流していいんじゃないの?と変に冷めた気持ちで見てました。
モニタリング内でハリセンボンの春菜さんに何度も後ろから抱きついたりしているの見ても、春菜さんをちょっと下に見てるような、俺が抱きついて嫌がる女はいないみたいに思ってるのかなーとか思ったり(^^;

演技は抜群に上手いと思うし、カッコいいんですけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2020/7/308:21:26

見ましたが
あそこまで集中すると番組進行とか考えずに
自分に酔っちゃうのは仕方ないでしょう。

これがクイズ番組のようなのだと別ですが。

jsl********さん

2020/7/306:46:11

過去の番組編集しての放送やからね?まっバラエティとして観る分には何の感動もなかったな?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる