ここから本文です

夢占いをお願いします

アバター

ID非公開さん

2020/7/306:13:20

夢占いをお願いします

※純粋に占いを楽しんでるだけです。

長くなりますが お願いします

どんなきっかけかはわすれましたが、毎日つわしてるネッ友(好きな人)とリアルであった状態でのお話です。
そそこは何かわからないのですがなぜか流れていって 消えてしまうという事になり、私はそれが怖くて 外の世界での偵察?というか人さらい?みたいなことじゃなくてもいいから事務みたいなことを頼みました。中学の理科の先生にお願いしたんです。面接?みたいな感じで。もう人はたりていると言われてたのですが
色々試行錯誤して なんとか入れたのが体内の管理役で、
回転寿司のようにレーンから流れてくるだめなドリンク(モンスターなど)を除去する仕事です。そしてたんたんとやってる中、つわ相手のほうに視点がかわり、水で浮かんでるものの、強いものに流されて砂のように消えてしまいました… 私は実感がなく、泣かなかったのですが ふと、思い出して、泣きそうになった時に目を覚まし、相手の寝息でほっとしました…

長くて内容が分からない部分もありますがきいていただければなんでも答えます。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

2020/7/816:09:38

そこそこ楽しく生活しているが、気が付くと同じところを、ぐるぐるまわってるだけ

で、只状況に流されているだけだ、中学以来進歩が無い、そんな自分が悲しくなる。

やはり、成りたい自分、有りたい自分のイメージが無いと、惰性になってしまう。

向上心の無い人なら悩まないが、本当の自分は同なのか、夢が考えるきっかけに成る。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/7/816:28:09

つまりは 毎日飲み込まれてる日々でも近いうちに 自分について考えて、進展するが来るということでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる