ここから本文です

NIPT(新型出生前診断)で21.18.13トリソミーしか

sir********さん

2020/7/307:26:05

NIPT(新型出生前診断)で21.18.13トリソミーしか

調べない理由はなんでしょうか?
(他の番号、例えば11や13トリソミーなどの異常はなぜ調べないのか)

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjr********さん

2020/7/902:32:48

他の染色体は致死性であったり妊娠継続できないほどの異常となるからです。
ダウン症が一番多いのも、生きていける程度の障害だからです。

質問した人からのコメント

2020/7/9 17:34:51

わかりやすい説明ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ogt********さん

2020/7/516:03:51

その3つが多いからです。