ここから本文です

マジックの「マリックさん」は凄い手品をやるけど、手先のテクニックはあるんでし...

naa********さん

2020/7/309:15:51

マジックの「マリックさん」は凄い手品をやるけど、手先のテクニックはあるんでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2020/7/315:04:15

そりゃ勿論できるでしょう

長期間のテンヨー実演販売員のキャリア
ハワイの世界大会クロースアップ部門優勝経験

何せ今でこそマジシャンなら誰でも知っていますが

シガースルーコイン(コインたばこ貫通)マジック
当時はユリゲラーの「超能力ブーム」
それにあやかって日本における「超魔術ブーム」の立役者ですから

このお陰で手品界が皆さん超マジックに変更です

見た人が誰も皆マジックであると
認識しない程の誤魔化し方技法でした

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wny********さん

2020/7/318:51:28

上手いですよ。マリックさんは。
でも手先の器用さでは無く不思議さで勝負してるのでなかなかそういう面を見る機会はないですよね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/310:32:28

生で見たことあるけど、めちゃくちゃ上手いですよ。

shadeさん

2020/7/309:17:01

ありますよ 普通にすごいです