ここから本文です

幼稚園に子どもを通わせて良かったと思った事を教えてください。 こども園と迷...

アバター

ID非公開さん

2020/7/310:39:13

幼稚園に子どもを通わせて良かったと思った事を教えてください。

こども園と迷っています。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pac********さん

2020/7/921:14:52

自分の経験ですが、数字や文字などの練習、お歌の時間などがあったと思います。
帰りにお母さんとお茶したり、お買い物したりと、長く一緒に過ごせたのは今も良い思い出です。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/9 21:32:08

三つ子の魂百までとか、3歳児神話とか色々もやもやと考えていました。
それもそうですが、そんな事よりも…
私も子どもと過ごせる貴重な時間を大切にして過ごしたいと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mee********さん

2020/7/603:48:58

教育をしてくれる事。
夏休みは冬休みの長期休暇には保育園を利用していましたが、雰囲気が全然違いました。
やっぱり幼稚園はしっかりしているな…という印象を持ちました。