ここから本文です

藤井聡太君は学校行かなくていいんでしょうか?

obochanさん

2020/7/311:08:31

藤井聡太君は学校行かなくていいんでしょうか?

閲覧数:
1,255
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シカさん

2020/7/311:17:50

対局が地元なら、対局のない日は登校、
対局が地方だと、前後はホテルなので、3日休みが多いと思う。

羽生さんも高校が出席数不足で、結局通信卒業で出たとか、
同じコースかも知れない。

「藤井聡太 学校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wxx********さん

2020/7/409:58:39

野良猫Aさん

2020/7/315:16:04

生涯教育の導入を今こそ推進するべきですね!
例えば40代50代高校生や大学生がいてもよいわけです!
例えば女性なら10代子育てからの高校生大学生、会社務め
日本社会の既存の縛りは
生きづらさしかないのです!
新時代へ!!

nanasehikaruさん

2020/7/311:23:24

高校に通ってるかどうか知らないですけど、少なくとも行く必要は全くないですね。
明日引退しても、一生将棋で食っていけるでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

竹俣紅さん

2020/7/311:23:20

はい。コロナに感染するよりは行かないほうがいいでしょう。

war********さん

2020/7/311:16:57

いける日はいってるよ