ここから本文です

空手家の大山倍達とボディビルダーが もしルールなしで戦えばどちらが強いでしょ...

たくやさん

2020/7/311:39:32

空手家の大山倍達とボディビルダーが
もしルールなしで戦えばどちらが強いでしょうか?

閲覧数:
363
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jho********さん

編集あり2020/7/317:13:04

格闘技も、やってるボディービルダーなら?どうなんでしょう?、、、

自分は元 極真空手 黒帯ですが、
個 大山倍達総裁については
木村政彦は、なぜ力道山を殺さなかったのか。という本に事実が書かれています。

大山倍達総裁を、偉大な格闘家と
洗脳されている方達には申し訳ないのですが、、、

空手バカ一代も、
総裁が世界中で戦ったという本も、
真樹さんの創作や
兄の梶原一騎さんの創作です。

それは真樹さん自身が総裁亡き後
語っています。

総裁健在の時代は、
色々と闇の繋がりや、
PRという事実では無い戦略で
知名度を、獲得するという目的が
ありました、、、

これ以上は、あまり書けない内容を
選手時代に知ってしまい、
書けない事が結構あるのを
許してください、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ank********さん

2020/7/421:28:06

ボディビルダーは戦う練習してるわけじゃないですから
大山倍達じゃないでしょうか。

ヘイ

2020/7/416:25:56

そりゃ大山倍達ですよ。まあ伝説のとおりなら、ですが。

was********さん

2020/7/410:43:42

大山倍達の著作本など読んだが、
梶原一騎の空手バカ一代はかなりオオバ―だと思うが。
割り引いて考えても強いですね、ヤクザ相手に乱闘し10人までなら倒せる
と言う。日本刀でボデイビルダーが剣道有段者なら危ないかも
敵わんと思ったら逃げます。

影武者さん

2020/7/406:46:20

秒殺で大山さんの圧勝。

2020/7/404:55:06

興味なし。

興味なし。