ここから本文です

楽天モバイルの事務手数料3300ポイント還元キャンペーンで4月に条件を満たした方...

don********さん

2020/7/311:44:06

楽天モバイルの事務手数料3300ポイント還元キャンペーンで4月に条件を満たした方でまだポイント付与されていない方いらっしゃいますか?

私は4月10日だったと思いますが、アクティベーションしたと思うのですが(楽天リンクを使用できるとアクティベーション出来ていると聞きました。間違ってますかね?)未だに付与されていません。オンラインで契約の3000ポイント付与(こちらは9月ですよね)も貰えるか不安になってきました。チャットで問い合わせをしているのですが、折り返しの回答が来ません。この不安を一緒に共有できる方、回答お待ちしております!

閲覧数:
462
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Satonaka Rさん

2020/7/317:16:45

当方は4月中旬開通ですが、7/2現在(本日現在も)3300ポイント付与されておらず昨日サポート・チャットで聞きました。「6月下旬適用となるはずのポイントの反映が遅れている状況のようです。申し訳ございません。」と言われましたが・・

  • 質問者

    don********さん

    2020/7/317:44:13

    回答有難う御座います。昨日サポートのチャットで確認して折り返し回答しますとメッセージが来たきりで回答が来ないです・・・。何か問い合わせも当たり外れがでかくて、外ればっかり引いてます。Satonaka Rさんの回答を見て少しホッとしました。楽天側の遅れが原因。サポートの回答ももう少し待ってみます。前に5日間経ってから回答が来たケースがありましたので。

質問した人からのコメント

2020/7/10 02:56:35

同じ境遇なのでSatonaka Rさんをベストアンサーに選ばせてもらいました。チャットじゃ埒が明かず、電話しました。調査中との事でした。7月末までまって付与されてなければ、もう一度連絡する事になりました。今度は付与される事を願っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2020/7/318:02:11

楽天linkで電話をかけられている状況ならば対象で、4月中旬開通した私は、6月末に3300ポイント付いてましたよ。

あなたも遅れているだけだと信じたいですね(笑)

https://pencils.blog.ss-blog.jp/2015-05-22

spr********さん

2020/7/312:22:12

私は5月4日に楽天リンクを登録しましたが、まだポイント付与されていません。まだこれからじゃないですか?9月までに付与と書いてありましたので。

アクティベーションが条件じゃないですよ・・・
ご愁傷様でした