ここから本文です

凱旋アメグレ 6セット目でアメグレ流れました 次の7セット目で終わりました ...

アバター

ID非公開さん

2020/7/312:11:26

凱旋アメグレ

6セット目でアメグレ流れました
次の7セット目で終わりました

5セット確定ではなかったですか?
覚え違い??

閲覧数:
1,975
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハバネロさん

2020/7/400:53:56

じゃあバグかも知れませんね。

この世に絶対はありませんから…(-o-;)

ちなみに

"6セット目でのアメグレが残り5セット確定"

は、個人的には『確定』ではなく『濃厚』と認識してます(実質的にも公式的にも"確定"なんでしょうけど)。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/416:50:28

    バグですかねー
    GOD3回にアメグレなんておかしな展開でしたしバグかなんかやらかされたのでしょう

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/5 07:41:12

やはり100%確定ではないという事ですかね、
昔サム外しもあったし…

「凱旋 アメグレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gia********さん

2020/7/316:44:01

それは無いですよ。
必ず5個はあります。
五個うしろにいる歌手が唄っているんですよ。
必ずいます。
必ず。
6セット目に歌うのではないです。
11セット目に歌うのが、6セット目に、聞こえるのです。

だから必ず11まではセットが行きます。

k32********さん

2020/7/315:56:41

Gゾーン抜けて裏にストック無かったのでしたら、遠隔または負けが混み過ぎて頭がおかしくなって脳内でアメグレが流れていただけ。

elf********さん

2020/7/314:39:53

まさかGゾーン抜けで終わったとか思ってませんよね?