ここから本文です

医療従事者への給付金についておしえてください。

アバター

ID非公開さん

2020/7/315:04:55

医療従事者への給付金についておしえてください。

現在育休中ではありますが、育児休業給付金をもらいながら、可能な限りで仕事を週1~2回しております。

条件が、6月末までに時間を問わずに10日以上となっていますが、いつから勤務していれば対象となりますか??

また、提出書類はタイムカードとかで確認になりますか?

病院側が手続きってなっておりますが…おそらくして貰えない可能性が高い為…
個人でもできるのでしょうか?

閲覧数:
442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktksikさん

2020/7/315:13:52

給付されない条件に、有給休暇や育児休暇の期間は勤務に換算しないってあるから、あなたの場合そこに引っかかるのかもね。だから貰えないかもって言われているんだと思う。

後個人では請求できないって書いてあるので個人では無理です。

「医療従事者 給付金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ave********さん

2020/7/320:43:26

月10日以上の勤務実態が有ると育児休業給付金の支給に影響します。