ここから本文です

近隣住宅の工事に伴うお詫びチラシ

アバター

ID非公開さん

2020/7/315:43:40

近隣住宅の工事に伴うお詫びチラシ

お願いします。

最近、近所が外壁リフォームをする事が多く、よくお詫びチラシが投函されています。

ひとつ気になったのですが、何処の会社もお詫び止まりで「お困りがあれば連絡してください!」的な文言がありません。

この手のチラシには、なにかテンプレのようなものがあるのでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fky********さん

2020/7/317:14:14

いちいち連絡されても迷惑だから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nau********さん

2020/7/317:55:42

お詫びチラシではありません。
工事の通知です。
連絡先は書いてある筈です。
迷惑かけた訳でもないのに、なぜお詫びしないといけないの?
連絡先も書いてないなら、それは専門家ではありません。