ここから本文です

NiziUの「Make you happy」をYouTubeで見たのですが、twiceの「LIKEY」に結構似てませ...

ltr********さん

2020/7/317:41:06

NiziUの「Make you happy」をYouTubeで見たのですが、twiceの「LIKEY」に結構似てませんか?ローラースケート乗っているところやバスの中で歌っているところ、自転車に乗っているところが特に似ていると思いました。わざ

と取り入れたりとかしてるんですかね?それとも偶然ですか?

閲覧数:
721
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyp********さん

2020/7/317:48:31

事務所が同じなので、ああいう可愛い感じとかバスとかJYPの好みなんじゃないかなと思います笑
バスはTWICEのデビュー曲でも出てくるので笑

「niziu」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reg********さん

2020/7/719:07:04

PVプロデューサーの流行だと思います。
曲自体は、テイラースイフトのShake it up に似ていると思います。リファレンスがこれだったんじゃないかと思っております。

lpy*******さん

2020/7/707:02:36

意識してると思いますよ!

つーいさん

2020/7/519:58:31

偶然ではありませんよ。歌詞の中でもJYP所属のグループの歌詞が入っていたりMVもLIKEY、ICYなどが取り入れられていました。

dai********さん

2020/7/417:11:52

わざとだと思います

TBBBさん

2020/7/319:46:59

コンセプトが似てるんだと思います!NiziUのコンセプトはフリーで可愛い感じですね!