ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

GoToキャンペーンっていつ頃開始予定ですか。8月の初めですか、それとも終わりです...

duf********さん

2020/7/319:25:58

GoToキャンペーンっていつ頃開始予定ですか。8月の初めですか、それとも終わりですか。8月終わりなら新型コロナの感染状況も今よりはマシな気もします。

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/319:58:43

コロナ拡散キャンペーンですがね

質問した人からのコメント

2020/7/16 14:18:59

2名の方、ありがとうございました。

「gotoキャンペーン いつまで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iru********さん

2020/7/500:22:04

GoToキャンペーンについてわかりやすく紹介した記事

https://www.soratobuiruka.com/gototravel/