ここから本文です

最近、各スポーツ界では無観客試合が流行っていますが、これは猪木とマサの巌流島...

鮒寿司蛸太郎さん

2020/7/319:30:27

最近、各スポーツ界では無観客試合が流行っていますが、これは猪木とマサの巌流島戦にインスパイアされてのことでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2020/7/606:51:40

まぁ、どう考えても馳とシンの方ではないです。

そういやTAJIRIが「アメリカだとTVスタジオでの試合があるので、自分はそんなに違和感は感じない」と言ってました。でもスタジオマッチって観てる方は冷めるんですよねぇ…

質問した人からのコメント

2020/7/8 16:47:56

なんか観客って大事ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2020/7/810:10:18

確かにプロレスが無観客試合の最先端を行っていると言えば、それまでですけど・・・。今は無観客でも動画サイトやSNS等を活用出来ると言ったらそれまでですが、実際に大相撲で無観客の館内を見て、時代劇や西部劇で決闘のシーンも“無観客”ですよね?今だったら、普段から無観客でやっているユーチューバーの凄さを感じました。

bbw********さん

2020/7/404:28:57

そうだとしたら猪木ファンとしては嬉しいけど。コロナの影響でしょう。猪木対斎藤の巌流島戦にインスパイアされたのは猪木の小判鮫だった馳浩でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

サンさん

2020/7/320:25:24

無観客試合と猪木は関係ありませんが・・

無観客試合と猪木は関係ありませんが・・