ここから本文です

競輪観戦で一番衝撃的だった出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/320:23:42

競輪観戦で一番衝撃的だった出来事は何ですか?

閲覧数:
117
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/323:01:52

写真を参考の結果、1着は同着となりました。
決定。
1着、4番。
同着、6番。(場内少しざわめく)
同着、8番。(場内大きくざわめく)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fir********さん

2020/7/610:26:33

数年前に松戸競輪へ観戦に行った出来事です。

「この年金ドロボー!ここらへんにいるみんなは年金持ってかけにきとるんじゃぞー!年金返せ〜!」と周囲の気持ちも代弁しながら「ヤジ」を飛ばすオヤジがいました。

「オーイ、タカギ〜!」と叫んでいたオヤジが、その2秒後に「ブー!!!」と屁をこきました。

「コラー!おまえが逃げないと、俺が夜逃げするはめになるだろー!」とオッサンが絶叫していました。


ガールズケイリンの発走直前に「あ~サドルになりてぇ」とオヤジがつぶやきました。
以上が衝撃的なシーンでした。

m(__)m

数年前に松戸競輪へ観戦に行った出来事です。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2020/7/321:08:44

数年前のナイター競輪での出来事です、

発走直前に酔っ払いのおじさん2人が
バンク内に乱入、1人は3コーナー付近に逃げ、1人は照明設備によじ登り、大騒ぎ。

選手も危険を感じ取り続々と引き上げて来ました、
衝撃的なワンシーンでした。

m(__)m

数年前のナイター競輪での出来事です、

発走直前に酔っ払いのおじさん2人が...

sho********さん

2020/7/320:57:02

内林久徳の引退ですかね~

これは本当に衝撃的でした。
個人的にも大好きな選手で、車券でもよくお世話になりました。
先行選手を大事にする走りと、縦横OKの攻撃的で強引な戦法。
常に事故点が付きまとい、そのせいでS級3班(旧制度)まで落ちたり、
ゴール前は両腕をバタバタとさせながら突っ込む独特の走法。
親友の山口幸二との掛け合い漫才も本当に面白くて、
ファンの間でも強烈な印象が残っている選手だったと思います。
競輪解説も、頑張って欲しいと思います。