ここから本文です

韓国ドラマの「個人の趣向」の中で、ギターソロのような挿入曲があったのですが、...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1022:00:02

韓国ドラマの「個人の趣向」の中で、ギターソロのような挿入曲があったのですが、曲名がわかる方はいらっしゃいませんか?

補足この曲が使われたシーン
1話 イナとケインの元恋人(名前忘れたので)が結婚式の会場に入る時にバックで流れる曲です。
最初はギターソロのようです。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2020/7/1202:36:37

Personal Taste OST - Making Love, 4minute [Inst. Guitar]
https://www.youtube.com/watch?v=IE72agDc0Ms

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/1308:43:29

    回答ありがとうございます。
    該当シーンの曲と比較したのですが、どうも違うようです。
    補足に使われたシーンを書いてみます(毎回使われてます)ので、もしこれでわかりましたら、教えて下さい。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/17 11:41:54

いろいろと教えていただき、ありがとうございました。
今後はShazamを使って調べてみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ele********さん

2020/7/1112:26:30

この中にあるかな?

PERSONAL TASTE OST
https://www.youtube.com/watch?v=02zPSW3Pcx0

1. ありえない - ユンナ
2. 雨が降って - キム・テウ
3. 胸がジーンと - See Ya
4. あなたという翼 - キム・テウ
5. 愛作り - 4Minute
6. バカみたいに - 2AM
7. 熊蜂の飛行
8. 不思議な感じ
9. 熊蜂の飛行(Piano Ver.)
10. バカみたいに (Inst.)
11. 愛作り (Inst.) - Guitar Ver.
12. あなたという翼 (Inst.)
13. 胸がジーンと (Inst.)
14. 雨が降って (Inst.) - Violin Ver.
15. ありえない (Inst.) - Piano Ver.