ここから本文です

AOAのジミンの件、どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/323:13:48

AOAのジミンの件、どう思いますか?

自分はかなり怪しいと思います
もし嘘だとしたらジミンやファンから攻撃を食らうのはミナなのでわざわざ言いませんよね
決してどちらが悪いと断定しているわけではないです、皆さんの意見が聞きたいです

閲覧数:
1,924
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ero********さん

2020/7/401:10:30

私もだいぶ怪しいと思う。
実際にミナの嘘だとして、ジミンには今も一緒に活動してる4人が居るわけだから、限りなくバレる可能性は高いと思う。チョアとミナの2人が脱退してもなお活動を続けてると言うことは、この5人自体に溝があるとは考えにくいし。
幾ら相手が嫌いでもそんなリスキーなことを脱退した奴が企てるとは思えないけど、どうだろうか。

そういえばチョア、今何してるんだろうか。

「aoa ジミン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Lizさん

2020/7/323:43:34

片方の意見しか聞いていないのに、一方的にジミンを悪くするのも違うかなとは思いますが、あれだけ色々出てきたので何かしら声明は出して欲しいところですね(--;)

hmq********さん

2020/7/323:23:13

私も疑ってしまいます……
でも心理的に不安があるミナさんが小さな事を大きく言っている可能性もありますし、10年前ならジミンさんも若くてそういう感情にもなりやすく、いざこざがあってもおかしくはないですよね。
引っかかるのはそれが10年続いたと言っているのと、ジミンさんの発言はもう気にしていないと言いつつも今事を大きくしている事ですかね、