ID非公開

2020/7/3 23:17

22回答

空港業界の企業序列について教えてください 上場企業は JAL、ANA、NAA、空港ビル、JALUX、空港施設、AGP のようです 売上規模は上記順のようですが、 業界内の力関係も同様でしょうか

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/7/4 18:05

ID非公開

質問者2020/7/5 13:34

ありがとうございます JALUXとAGPは今でも実質的にはJALの子会社なんでしょうか? また、空港施設の立ち位置を教えてください

その他の回答(1件)

0

航空業界にいました。 まず、力関係なんて無いです。 お互いがお互いの客です。 あるとすれば、特定の会社の親会社と子会社という関係性があるところだけでしょう。