ここから本文です

⚠ネタバレ閲覧注意 ほんとにあった呪いのビデオ 42巻に関する質問です。内容も...

nai********さん

2020/7/1100:00:03

⚠ネタバレ閲覧注意

ほんとにあった呪いのビデオ 42巻に関する質問です。内容も内容ですので、言い難いのですが、一発目の震災の投稿映像についてです。投稿内容では、震災が起き、駐車場に避

難した撮影者が空を一瞬移した際、そこにある雲が骸骨に見えるというような内容でした。それはそれで分かります。ここからです。

この映像内で私が見た時に目に付いたのは、駐車場に止まっている黒い車です。
その車の後部座席の窓ガラスに歪んだ叫んでいるような人の顔が写っているように見えました。どのような位置に人が立っていたとしても、そのように映るとは思えないです。これを見たことがある方はどう見えたでしょうか?私以外にも母も見えてるので、他の方にも見えると思います。このような場合大抵は、白面の女のように作品のレビュー等に載っているものですが、いくら検索しても出てこなかったので質問致しました。

あれは人の顔でしょうか、? 見えますか、?
もしそうだとしたら呪いのビデオ製作委員会の方が気が付かないわけがないと思うのですが、これはこのように後々ザワつくことを狙った物なのでしょうか?
42巻のこの投稿映像を見た方の感想をお伺いしたいです。宜しくお願い致します。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2020/7/1323:24:19

回答に間に合わないかも知れませんが
見てみますね

• 質問者

nai********さん

2020/7/1606:24:50

ありがとうございます!!
    回答がなければ再度質問してみるつもりです;;;

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる