ここから本文です

这些是中药。〇〇呢?

アバター

ID非公開さん

2020/7/323:33:44

这些是中药。〇〇呢?

那些是洒

我的车是红的。〇〇呢?
我的是黑的。
の〇〇に入る言葉教えてください。

それと毛衣の量詞は何ですか?

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/403:09:22

まず訂正いたします。
洒ではなく、酒です。
正解は
这些是中药。那些呢?
那些是酒。

我的车是红的。你的呢?
我的是黑的。

毛衣の量詞は件です。
例 一件毛衣

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/7/323:43:49

一つ目のは那些
二つ目のは你的
です。