ID非公開

2020/7/3 23:33

22回答

这些是中药。〇〇呢?

这些是中药。〇〇呢? 那些是洒 我的车是红的。〇〇呢? 我的是黑的。 の〇〇に入る言葉教えてください。 それと毛衣の量詞は何ですか?

中国語5閲覧

ベストアンサー

0

まず訂正いたします。 洒ではなく、酒です。 正解は 这些是中药。那些呢? 那些是酒。 我的车是红的。你的呢? 我的是黑的。 毛衣の量詞は件です。 例 一件毛衣

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/7/3 23:43

一つ目のは那些 二つ目のは你的 です。