ここから本文です

何でこんなにも菊池風磨くんが好きなのでしょうか…どうしようもなく好きなのに会え...

アバター

ID非公開さん

2020/7/400:00:31

何でこんなにも菊池風磨くんが好きなのでしょうか…どうしようもなく好きなのに会えないし私の思いなんて伝わってない(ファンの一部にすぎない)そんなことを考えると本当に辛くて涙が出てきます。辛いなら辞めるべ

き、本当にその通りなのは分かっています。最近は好きを通り越して辛いです、はやく結婚して欲しいスキャンダル出て欲しい、そうしないと気持ちが冷めそうにないのでそんなことばかり考えてしまいます。夢中になる人を嫌いになるにはどのようにすればいいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2020/7/623:18:24

まさしく私と同じ!私なんか、親子ほど離れていて、生まれてくる時代間違えたと、嘆いてます!5日、プライベートでバッタリ合わないかなあとか、夢見てます、パワーもらって、うっとりさせてもらえて、十分だと思うようにしてます

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/7/701:41:20

風磨くんは実際、彼女いそう、いやいますよね笑( ; ; ) 私もそう思うようにします!とても元気が出ましたありがとうございます( ; ; )

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる