日本テレビ「スッキリ」昨日の放送で最初の一時間、加藤浩次のチャックが開いていたそうですが、気づいた方いますか?

日本テレビ「スッキリ」昨日の放送で最初の一時間、加藤浩次のチャックが開いていたそうですが、気づいた方いますか?

ベストアンサー

1

私もリアルタイムで見ていましたが気付きませんでした。 面白かったのでタイムシフトで見返してみましたが、全く分かりませんでした。 静岡の50代の主婦、恐るべし!です。

1人がナイス!しています

何でわかったんですかね▪▪▪?少し不気味です。いくら加藤浩次を好きでも、ずっとそこばっか見ててもわかるもんじゃなかったですよ笑

その他の回答(1件)

1

番組視聴者ですが、全くわからなかったです。 番組の途中で、水卜麻美アナウンサーが、いきなり発言されたものですから、なんだ?と、思ってワンショット(加藤浩次さん)のみの映像になった時に、俯いたものですから、僕は、本番中に嘔吐か?と思ったのですよ。 そしたら…社会の窓が全開だったのですよね(笑) それからは、いうまでも、ありません。近藤春菜さんからの恐ろしいツッコミが炸裂しました。 まあ、僕自身も「加藤、美味しいなぁ」とつっこんでましたけどね。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 私は録画していたので何度も見直したのですが▪▪▪ 全くわかりませんでした。 Twitterでも気づいたというツイートはなく、正直よくわからなくて不気味です苦笑 春菜のツッコミは天下一品でしたね! 勘違いした加藤にちゃんと教えてあげるあの感じが▪▪▪お笑い芸人はいいですね~(^-^)