ここから本文です

オーデマピゲのロイヤルオークについて

アバター

ID非公開さん

2020/7/413:02:28

オーデマピゲのロイヤルオークについて

大阪在住です
こちらの腕時計を検討しているのですが、
試着は正規店に行けばすることができますか?
中古の時計店などの方が置いてあるでしょうか
37mmか41mmかを決めかねています


また、
15450や15500などの商品は正規店では品切れ状態でしょうか?
定価で買うことやはり難しいでしょうか
おすすめの買い方などあればご教示いただけると幸甚です

閲覧数:
282
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uko********さん

2020/7/518:22:37

15500st (BK)を昨年10月に予約しました。
受付時に「お渡しはおそらく2021年の真ん中から後半になりそう」と言われました。
コロナによるスイス工場停止期間も加味するとさらに遅くなるかもしれません。
またご存知かもしれませんが予約自体受け付けていない事もあるので、正規購入希望なら試着の前に予約申し込みが可能か確認されるのが良いかと思います。

「オーデマピゲ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/422:30:37

店頭にはあまりないですね。
クォーツなら売れ残ってましたけど、ROなら何でも良いというのでしたらそれで。
サイズはご自由に。

ポンすけさん

2020/7/417:09:32

在庫があれば出来ますよ。バックルを嵌めずに腕に通す程度ですが。
ただ在庫があるかどうか。ブティックならあると思いますが、正規店なら厳しいかもしれません。
価格は正規店なら当然定価です。