ここから本文です

コンドゥクシオンどうですかね? 重(不良)馬場確定みたいだし。

oni********さん

2020/7/414:30:47

コンドゥクシオンどうですかね?

重(不良)馬場確定みたいだし。

閲覧数:
8
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

浦島太郎さん

2020/7/523:48:39

ダメ。馬券圏外。

質問した人からのコメント

2020/7/11 10:00:02

惨敗。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

★モモ★さん

2020/7/602:49:59

能力的に軽視しました(;・∀・)
荒れた馬場で狙ってる人もいたので気にはなりましたけど。

とか偉そうなこと言って、馬券はハズレでした。