ここから本文です

be interested inを使った現在完了形の疑問文についての質問です。

pom********さん

2020/7/415:13:44

be interested inを使った現在完了形の疑問文についての質問です。

How long has been interested in music?

beenは過去分詞なのは分かるんですが、interestedはも過去分詞と聞きました。

同じ文に2つ過去分詞に変換させなければいけないことはあるのでしょうか?

それとも、interestedは過去分詞では無いのでしょうか?


急ぎでお願いします。

補足hasとbeenの間にはheが入ります。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

多武佳子さんの画像

専門家

多武佳子さん

2020/7/415:40:03

ここのinterestedは、人が’興味のある状態’をあらわす形容詞です

(has とbeenの間に主語がないのが気になりますが・・・)

回答した専門家

多武佳子さんの画像

多武佳子

英会話講師

子どもの可能性を最大限に引き出す児童英会話のプロ

事業内容 児童英会話 専門分野 フォニックス指導 児童の言語習得指導 絵本多読 赤ちゃん親子レッスン、年少児クラス、幼児クラス、小学生基礎クラス、小学生中級クラス、小学生上級クラス、中学生個別指導 英検対策(5級~2級)

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nihon_dandyさん

2020/7/415:20:12

interestedは形容詞です。あとHow long have you been interested in music?です。