ここから本文です

女性って髪型変わったとか、アクセサリーつけているとか、細かいところ気がついた...

jya********さん

2009/2/217:21:50

女性って髪型変わったとか、アクセサリーつけているとか、細かいところ気がついたらうれしいって言いますが、で細かいところを注意して見たら、靴の色服と合ってないとか、口紅の色薄すぎとか、

細かい点の指摘を受けたら、怒るんじゃないですか?

そんな細かいところ見る男なんて、嫌だ!ってなるんじゃないですか?

閲覧数:
578
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dos********さん

2009/2/217:27:37

確かに矛盾はしていますね。
細かい所に気づく男性は、それだけちゃんと観ていてくれるって事なんですけどね。
ただ、決定的に違う所は、褒められてる事と注意されている事ですね。
オンナに限らず、人間だったら誰だって褒められたら嬉しいと思いますし、注意されたらあまりいい気はしないでしょうね。しかも自分がよかれと思ってやってる事に対してだったら尚更・・・

でも私的には、どんどん気づいたら言って欲しいですね。直せる所は直したいし。
指で埃を探したりされるのは、ドン引きしますけど・・・(苦笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wil********さん

2009/2/318:38:06

ちゃんと見てるのが伝われば十分なんです。
干渉はされたくないんですよ。

私は気付かなくても気にしない方なんで、
むしろ私が相手の変化に気付かなくても怒らないでほしいです〜。

kou********さん

2009/2/301:11:52

気付くのはいいけど指摘はイヤですね。
女性は難しいのです。

mos********さん

2009/2/221:42:20

私は変化にあんまり反応して欲しくないので
細かい指摘もどっちも嫌です

まぁ指摘しかしない男は嫌われるでしょうね

mou********さん

編集あり2009/2/217:38:09

そんな人、たとえ女だって嫌われますよ。
それをやって許されるのはピーコさんくらいなものです。
ピーコさんだって「見て何かいってくれ・アドバイスお願い」と言われたからやること。

頼みもしないのに、そんな指摘をする人は嫌われます。

bab********さん

2009/2/217:25:53

なります(-v-)
いいとこだけおしえてあげてください....