ここから本文です

VIOの脱毛について

アバター

ID非公開さん

2020/7/422:40:41

VIOの脱毛について

医療脱毛を検討しています。場所は顔とVIOです。いくつかのクリニックでカウンセリングして決めようと思っています。
実際に施術した方や、医療従事者の方教えて下さい。
Vは小さくして残そうと思っていましたが、医療脱毛だとツルツル(パイパン)にする方のほうが圧倒的に多いと言われ悩んでいます。
ただツルツルにすると、わたしの場合びらびらがはみ出てるのが丸見えなんです。そこも抵抗がありますが、どうなんでしょうか?
またIラインは毛でカバー?されてた分、丸見えなうえに下着の擦れなどの刺激が増すんじゃないかと不安もあります。
私のようにびらびらがはみ出てても、ツルツルにしてる方はいますか?参考にさせて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2020/7/509:51:17

はみでていても、大丈夫ですよ。
ほとんどの人がはみ出ています。
私の妻もはみ出していますが、ツルツルにしていますよ。

「vio 医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mikarinさん

2020/7/422:55:58

医療脱毛でも、カウンセリングの時に数回だけV全体を当てて毛量を減らし、あとは形と大きさを言えば出来ると思いますけどね。