ここから本文です

キュインキュインとPフラッシュが鳴ったのですがハズレました。 確定だと思ってい...

名無しのナナシーさん

2020/7/423:29:05

キュインキュインとPフラッシュが鳴ったのですがハズレました。
確定だと思っていたのでつい気を抜いてしまいましたのでそれがいけなかったかもしれません。

私は運が悪かったのでしょうか

閲覧数:
352
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ner********さん

2020/7/701:17:46

大当たり濃厚だったら外れることもあるらしいですね

もの凄い確率になりますが。

運については、自分の気持ち次第だからでどうとでもとれるので他人にはわからないです。

凄いレアな現象が起きて嬉しいって感じたら、運が良い。

出玉がでなくて納得いかないって感じたら、運が悪い。

質問した人からのコメント

2020/7/20 14:13:42

なんて私は運が悪いのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2020/7/1115:42:27

レアだね(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ana********さん

2020/7/508:50:35

つい気を抜いていなければ当たっていたのでしょうか

あれほど動画撮影可能ホールで動画撮影しながらのプレイをお勧めしたのに撮影されなかったのですか?
なんかもったいなく思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2020/7/507:37:13

ほら吹きと言えるのかな
こんな話は(笑)

>私は運が悪かったのでしょうか?

プレミアムハズレ現象に遭遇するとは
むしろ運が良いのかも知れない

確定音はハズレル
レインボー保留はハズレ
Vに入っても失敗
ジャグラーGOGOランプが光って揃わず

そして今度は
キュインキュインのPフラハズか

次は何かな(呆れ)

ほら吹きと言えるのかな
こんな話は(笑)

>私は運が悪かったのでしょうか?...

2020/7/505:43:06

京楽派
今迄Pフラッシュとエアーバイブで外れた事は一度も無い。間違いなく自分の台で起きたなら宝くじに当選するより確率が低いのちゃうか?
運が悪いのではなく…
まぁ今迄濃厚をそこまで外れる事は…
次はラッキーエアーか?

楊端和さん

2020/7/501:16:12

お隣だったのでは〜