ここから本文です

平野紫耀くんと中島健人くんを未満警察で 見ていて、足が速いのはどっちかな? ...

アバター

ID非公開さん

2020/7/423:46:22

平野紫耀くんと中島健人くんを未満警察で
見ていて、足が速いのはどっちかな?
と思いました。2人とも速い感じでしょうか?

閲覧数:
190
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edk********さん

2020/7/516:20:29

紫耀くん確か50m走6秒代とか辺りだと思いますし、(自称5秒代)Jrの頃出てた番組で群を抜いて早かったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/723:21:21

平野くん。本当か知らないけど、相当速い秒数を言ってたような。

ojp********さん

2020/7/523:49:57

陸上競技者です。

仮に、身長や筋力などの肉体のポテンシャルが同じと仮定すると(ほぼ同じくらいに見えますが)
走り方のフォームだけなら中島さんのが無駄がなく、圧倒すると思います。

nfb********さん

2020/7/523:15:42

平野くんでしょ

2020/7/516:52:42

平野くんのことはよくわかりませんが、健人くんもなかなか足は速いですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/500:27:02

健人くんも足は速いですよ。
平野紫耀くんがどれくらいなのか分からないので、比べられませんが。