ここから本文です

「夏らしいもの」と言えば何でしょう?あなたが好きな「夏らしいもの」を教えて下...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2020/7/505:07:21

「夏らしいもの」と言えば何でしょう?あなたが好きな「夏らしいもの」を教えて下さい。

コパトーン,写メ パンツ,扇子,夏,風鈴,蚊取り線香,モンステラ

閲覧数:
71
回答数:
20
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2020/7/505:14:50

そりゃノースリーブとかスイカやかき氷とかいろいろ思い浮かぶけど やっぱり私は青い空と白い大きな入道雲かな。
ひまわりが咲いてたら完璧だと思う☝

質問した人からのコメント

2020/7/11 23:20:48

回答ありがとうございます。

不安定な天候が続きます。
梅雨が明ければ夏本番ですね。

今年は自粛しなければならない場所もあるかも知れません。
来年も再来年もその先も。
命ある限り夏は来ます。明るい未来も想像してみるのも悪くはないと思います。

皆様、貴重なご意見をありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

宝塚yankeeさん

2020/7/909:28:15

写メ パンツ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/608:05:52

花火 (花火大会) ですね。

今年コロナ騒動により、お隣の大阪で有名な花火大会が中止になってしまったそうです。

花火 (花火大会) ですね。

今年コロナ騒動により、お隣の大阪で有名な花火大会が中止になってしまったそうです。

jsl********さん

2020/7/523:21:44

一瞬、女モンのパンツか?思うたがな?

いろはさん

2020/7/520:44:38

モンステラ
ハイビスカス

そして、摘果メロン(*´艸`*)
今、浅漬けと酢漬けを毎日作ってます(笑)

モンステラ
ハイビスカス

そして、摘果メロン(*´艸`*)
今、浅漬けと酢漬けを毎日作ってます(笑)