ここから本文です

名古屋学院大学や中部大学が属する名名中日は就職ではFランみたいな扱いですよね?

アバター

ID非公開さん

2020/7/512:04:23

名古屋学院大学や中部大学が属する名名中日は就職ではFランみたいな扱いですよね?

偏差値なんてどうせ推薦や後期を緩くするand前期を絞って操作したとしか思いません。名名中日は検索すると沢山出ますが、愛淑名中工は工作員が作ったと思われしブログやツイッターしか見つかりません。やはり名名中日に行くことはリスキーであると私は思うのですが、どうでしょうか?

https://www.takeda.tv/column/post-143834/
https://clabel.me/universities/81076http://hukugyobaka.com/meimeity...

~私立大学群一覧~

【A‐超難関私大】
◼︎早慶上理ICU:(早稲田大学、慶應義塾大学、上智大学、東京理科大学、ICU)

【B‐難関私大】
■GMARCH:(学習院大学・明治大学、青山学院大学、立教大学、中央大学、法政大学
■関関同立:(関西学院大学、関西大学、同志社大学、立命館大学)
➕豊田工業大学

【C‐準難関私大】
■成成明学獨國武(成蹊大学、成城大学、明治学院大学、獨協大学、國學院大学、武蔵大学)
➕南山大学、芝浦工業大学

【D‐中堅私大上位】
■日東駒専:(日本大学、東洋大学、駒澤大学、専修大学)
■産近甲龍:(京都産業大学、近畿大学、甲南大学、龍谷大学)
➕西南学院大学

【E‐中堅私大下位】
■愛愛名中:(愛知大学、愛知学院大学、名城大学、中京大学)
■外外経工:(京都外国語大学、関西外国語大学、大阪経済大学、大阪工業大学)
■文東立松:(文教大学、東京経済大学、立正大学、二松学舎大学)
➕神奈川大学、福岡大学

【F‐Fラン大学】
■拓玉産大 :(拓殖大学、玉川大学、産業能率大学、大正大学)
■大東亜帝国:(大東文化大学、東海大学、亜細亜大学、帝京大学、国士舘大学)
■摂神追桃:(摂南大学、神戸学院大学、追手門学院大学、桃山学院大学)
■名名中日:(名古屋学院大学、名古屋学芸大学、中部大学、日本福祉大学)

【F‐Fラン大学】
■神姫流兵:(神戸国際大学、姫路獨協大学、流通科学大学、兵庫大学)
■南産商法:(阪南大学、大阪産業大学、大阪商業大学、大阪経済法科大学)
■関東中流:(関東学院大学、東京国際大学、中央学院大学、流通経済大学)
■その他Fラン大学:(白鴎大・城西大・帝京平成大・淑徳大・文京学院大・和光大・神奈川工科大学・山梨学院大・常葉大・名古屋学院大・大同大・大谷大・京都文教大・四天王寺大・大阪電気通信大・岡山理科大・広島国際大・広島工業大・九州産業大・福岡工業大・熊本学園大・沖縄国際大・北海道科学大・北海商科大・盛岡大・東北工業大・上武大・明海大・埼玉工業大・尚美学園大・駿河台大・西武文理大・聖学院大・日本工業大・千葉商科大・千葉経済大・中央学院大・嘉悦大・多摩大・高千穂大,東京情報大・帝京科学大・日本文化大・目白大・湘南工科大・桐蔭横浜大・横浜商科大・福井工業大・静岡産業大・同朋大・名古屋商科大学・花園大・関西国際大・帝塚山大・流通科学大・広島経済大・広島文化学園大・徳島文理大・久留米工業大・崇城大・沖縄大・札幌大・札幌学院大・高崎商科大・秀明大・常盤大・城西国際大・浦和大・ものつくり大・共栄大・江戸川大・敬愛大・千葉科学大・清和大・東京成徳大・東洋学園大・中部学院大・愛知産業大・岐阜経済大・京都学園大・大阪学院大・大阪国際大・大阪成蹊大・芦屋大・帝塚山学院大・吉備国際大・岡山学院大・福山大・四国学院大・九州共立大・九州国際大・福岡国際大・日本文理大・別府大・札幌国際大・道都大・青森大・富士大・ノースアジア大・作新学院大・関東学園大・愛国学園大・武蔵野学院大・東京富士大・松蔭大・新潟産業大・愛知文教大・東海学院大・名古屋経済大・名古屋産業大・甲子園大・姫路獨協大・奈良学園大・岡山商科大・広島国際学院大・高松大・日本経済大 ・埼玉学園大・デジタルハリウッド大)

補足https://school-navi.org/university/group/meimeichunichi/
http://www.juku-kyoiku.com/contents/university/page/006.php
https://delaidback.com/frank-chubu/

閲覧数:
385
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

****さん

編集あり2020/7/611:03:42

リスキーとは思いませんが。

名名中日は南愛名中or愛愛名中の次に位置する学校群ですね。人生それぞれです。

確かに愛淑名中工という学校群を創作して広めている人がいますが、これってゴロがよくないので覚えづらく広まらないんじゃないかなと思います。それに比べて名名中日って言いやすいし覚えやすい。あくまでも私の意見ですが。

この質問者は愛知学院大学工作員ですよ。って回答してらっしゃる方がいますが、愛知学院なら愛愛名中を押し、愛淑名中工は拒否すると思うので違いますね。

質問者は他の方とのやりとりの中で、南山と愛知学院に対する名誉毀損だとおっしゃっていますが、愛大や中京は無関係だと思いますよ。愛大も中京も南山のほうが格上だと思ってるし、愛知学院を特に意識していません。

愛愛名中は絶対数に使わない、そして南山>愛知>中京>名城とかたくなに書かずに南愛名中で押し通す、特に意識しているのは、〇城と名古屋〇院だと思います。

以前質問者様が同じような質問をしたときは、質問が取り消されていました。確か愛淑名中工という学校群を広めてる人がいるという内容でした。おそらく違反報告をされて取り消されたのでしょうね。あのときは取り消されるほどの内容ではなかったような気がしましたが。

今回は私はこの質問をコレクションに入れて成り行きを見てみようと思っています。なんか、不都合なことがあるとこまめに違反報告している人もいるんだなぁってことに最近気がつきました…知恵袋が生きがいになってるってなんか哀しいですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oii********さん

2020/7/608:55:32

まぁ概ねそのとおりだと思います。せめて理系なら業界によってはクチがあるかと。女子なら美貌を磨くのが得策かと。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tdu********さん

2020/7/515:53:28

そうだとしても、敢えて文章にしてそして声を大にしてまで言うことでも、知恵袋にアップすることでもないと思いますよ。

dfz********さん

編集あり2020/7/515:21:53

この質問者は愛知学院大学工作員ですよ。

Yahoo知恵袋と愛知学院大学に直接通報します。

愛知学院大学の生徒は名名中日に向けて暴言を吐けるほどレベル高くありませんよ。

アバター

ID非公開さん

2020/7/514:07:30

名城愛知学院>>>中部名古屋学院