ここから本文です

帰国子女と付き合うにはどうすれば良いですか?

武警さん

2020/7/512:31:11

帰国子女と付き合うにはどうすれば良いですか?

閲覧数:
13
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/512:45:47

その娘の住んでいた国と地域をとことんリサーチし、

言語能力を高めておくことでしょうね。

「私をわかってくれる」という事を、娘の心に刻みつけましょう♡

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

西片さん

2020/7/513:03:09

なんか、帰国子女=女子ってみんな思ってるんだ。。。

俺も帰国子女っす。
子女の「子」は男子の子なのに苦笑

外国語マスターする?

2020/7/513:01:45

子女と言っても女子とは限りませんけど。

2020/7/512:57:34

ただのハーフじゃん。外国人と変わらないし、面倒ならスルー1択!変にプレミア感煽る馬鹿は相手にしないのが賢明です。
いるんだよね、、「帰国子女」を自分が作った言葉と言い出すハーフ帰国さんがw 日本語で200年前からある言葉であるのに。

macさん

2020/7/512:46:14

特に帰国子女と言うことを意識しないで、普通に付き合えばよいのでは…。