ここから本文です

問題集などを解いているときに、分からないものに印をつけますか?わかったものに...

アバター

ID非公開さん

2020/7/513:05:19

問題集などを解いているときに、分からないものに印をつけますか?わかったものに印をつけますか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atu********さん

2020/7/513:16:34

子供が塾で教わった方法だと、解けた問題、解けなかった(間違えた)問題にそれぞれ別の印をつける、というものです。

無印だとやったかどうか分からないし、解けなかった問題は次に解いてみてやはり解けなければ2回印がつくので要注意ということがわかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nik********さん

2020/7/513:42:12

初見で解けなかったものと理解できなかったものに印をつけますかね。