ここから本文です

メンタル的な問題です。

アバター

ID非公開さん

2020/7/513:15:59

メンタル的な問題です。

節度のないコメントはいりません。

私自身もよくわかってないのですが本当にたまに全部を辞めたくなってしまいます。
普段生活している時はなんともないし気分が沈んだりもないのですが、たまにふともう辞めたいなと思ってしまい、仕事に行きたくなくなってしまいます。
しかし、嫌だと思いつつも翌朝起きて普通に出社してます。
その時は辞めたいとも思いません。
自粛期間中はむしろやる事がなくアルバイトをするぐらいで働くこと自体が嫌というわけではなさそうです。

たまにくるこの嫌な感じは病院に行くほどのものでもないとは思っています。
しかし、お恥ずかしながらそれを話せる友達も家族もいません。
これは誰にでもあることなのでしょうか?

閲覧数:
9
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ila********さん

2020/7/513:37:03

気持ちの浮き沈みは
私もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2020/7/712:48:59

まぁ誰にでもある。

心のサインをほったらかしにしない事ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Я★さん

2020/7/513:25:37

“誰にでも”かは、確認した事がないので分かりませんが私も有りますよ。
仕事も朝、起きて『行きたくない』と思って休んだ事あります。

全てをやめたいけど、やめる訳には行かない事を分かっているから実行しない。
他人には言わないけど意外と、そう言う思いあるんじゃないかな。

zrp********さん

2020/7/513:25:25

誰にでもある

john spencerさん

2020/7/513:20:31

健康保険が使いたい→心療内科へ行く。
自費でも良い→カウンセリングを電話帳で探していく。