ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

今年の流行語大賞は30個の枠のうちコロナ関連が28個ぐらい占めそうで恐ろしいです...

今年の流行語大賞は30個の枠のうちコロナ関連が28個ぐらい占めそうで恐ろしいですよね。
個人的に中居正広さんの「可能性は1%~99%の中にある」が良い言葉で流行って欲しかったんですが、た

ぶん皆忘れてますねこれは(T-T)


ところで初めて気付きましたが、個人宛て回答リクエスト無くなったんですね(・・;)
使いづらいけど、悪用する人が居るんじゃ仕方無いか。
yoichinkorori18さん宛ての質問ですが、他の方の回答も歓迎します。ベストアンサーもyoichinkorori18さんに確定している訳ではありません。


質問は「今年の競馬界・流行語大賞を勝手に決めるとしたら何がありますか?」です。
僕は「ミシェル結局帰るんじゃねえか」ですね。
Yahoo!ニュースで色んな人が言ってたイメージがあるので。

ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
25
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2020/7/519:11:09

流行語は「蜜」です。

それにならないよう競馬界も無観客が続きます。

質問した人からのコメント

2020/7/10 19:11:22

見た瞬間に一番面白かったのがこの方なので、ベストアンサーにさせて頂きたいと思います。
絶妙な誤字は面白いですね(゜ロ゜)

皆さんありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/518:18:32

なんかよく分からんけど・・・

シンプルに、「無観客試合」かな。

bla********さん

2020/7/514:12:52

スポーツ界 イベント界

全般で。

無観客。

私的には

宝塚記念でJRA
50億寄付。(笑)


※ミシェルは バラエティーで 武豊の記録
抜いてましたね。(笑)

浦島太郎さん

2020/7/513:51:04

「美人過ぎる騎手、地方競馬に降臨‼️」
(JRA騎手試験も来年受験予定)