ここから本文です

沖縄県の海洋博公園って、美ら海水族館に隣接しているのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/513:29:07

沖縄県の海洋博公園って、美ら海水族館に隣接しているのですか?

閲覧数:
16
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/7/513:46:27

沖縄博の会場として、海洋博公園があります。
その敷地の一部に、美ら海水族館があります!

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/8 10:01:08

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2020/7/701:54:28

同じ敷地内に幾つもの施設があり、その中のひとつが水族館というだけです。

aff********さん

2020/7/520:18:05

はい、そうです。
公園の一部のように同じ敷地にありますよ。

朧月夜さん

2020/7/519:09:06

公園の中に水族館があり、イルカのオキちゃんショーは無料で見れます。
バス停の名前は「記念公園前」です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

あんこさん

2020/7/516:10:14

海洋博公園の中の一部に水族館がありますよ

海洋博公園の中の一部に水族館がありますよ

さん

2020/7/514:57:10

隣接というかほぼ同じです!