ここから本文です

もうすぐ3歳になる子供です。数ヶ月まえから赤いものができました。皮下出血であれ...

aki********さん

2020/7/1220:00:03

もうすぐ3歳になる子供です。数ヶ月まえから赤いものができました。皮下出血であれば数週間でひくと思いますが引きません。写真ではポツポツがあるように見えますが、それはもともと乾燥肌で全体的にそんな感じなの

で関係ありません。赤みだけで、かゆがることもありません。小児科の先生にみていただきましたが、これより大きくならなければ様子見で心配なら皮膚へと言われました。田舎町なので皮膚科まで遠くすぐには行けそうにありませんので、分かる方がいましたら教えて頂きたいです。ちなみに、喘息、小麦アレルギー、卵アレルギーもちです。皮膚は弱いのでヒルドイドをぬっております。よろしくお願いします。

ヒルドイド,小麦アレルギー,田舎町,乾燥肌,皮下,皮膚科,アスクドクター

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2020/7/1301:17:21

すぐに皮膚科へと言いたいところですが、近場ではないんですね(><)

アスクドクターと言うサイトはご存じですか?ネット経由で登録しているお医者さんが相談に乗ってくれます。

「診察」ではないので、回答を見たあとの行動は自己責任になりますが・・・見解を教えて貰えると、皮膚科へ行くまでの間、気が楽になるかも知れませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bb_********さん

2020/7/1223:57:42

ヒルドイドの副作用では無いですか?

https://wakagaeri-nikki.com/hirudoid/