ここから本文です

太鼓の達人ニジイロの段位道場について。

ショウさん

2020/7/519:37:56

太鼓の達人ニジイロの段位道場について。

私はハウスバチを使っています。
ブルー、グリーン共に段位は2段を習得していたのですが、今回の段位道場になって条件に連打が追加されました。
その連打条件が私には厳しく、一つ下の初段ですら到底間に合わず1曲目で落ちてしまいます…
ハウスバチを使ってる方、自分のしている連打方法を教えていただけると嬉しいです。

バーニングフォースメドレー厳しそうだと思ってたらそれ以前の問題だった

補足補足 一級は赤合格です。

連打,ハウスバチ,段位道場,バーニングフォースメドレー,達人ニジイロ,ロール,きよのぶ式

閲覧数:
150
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oga********さん

2020/7/1000:09:10

自分であれば、ハウスバチを使うときには連打はロール処理(二打)か、きよのぶ式(バチを横に寝かせて4点で連打する方法)で連打してます。ハウスバチで連打を伸ばそうとしてもなかなか伸びないので...

きよのぶ式↓
https://www.youtube.com/watch?v=Okug3hepmyw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2020/7/718:44:49

旧ダブルだな
やり方はロール処理するみたいな要領でいいよ
求められる連打の速さは大したことないよ

こまさんさん

2020/7/716:45:58

ハウスじゃないけど、普通に連打して、その叩きかたでロールをします。ホントに少しの稼ぎかも知れませんがもしどこかの連打で10入るんだとしたら長さとかいろいろあるけど10よりかは増えると思います。

2020/7/715:35:19

連打か分からないけど、僕はとにかくシングルで稼ぎます

2020/7/619:27:59

短い連打ならロール
長めの連打なら旧式ダブル?(ひたすら速くロール処理をして連打をするやつ)

Kさん

2020/7/604:35:04

ロールかきよのぶです