ここから本文です

マジシャンとしての名刺を作成するために依頼したいのですがが、おすすめのところ...

アバター

ID非公開さん

2020/7/520:48:00

マジシャンとしての名刺を作成するために依頼したいのですがが、おすすめのところを教えてください。あまり高くなく、個性が出るような名刺がいいです。お願いします。

閲覧数:
13
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/722:51:04

すでにテンプレートが用意されてるようなところは、個性は出ませんね。

凝ったデザインを人に頼むのなら、安くはないですね。

高くなく個性を出そうと思ったら、自分でデザインしてデータ入稿すればいいでしょう。

この動画も参考になるかな?
https://www.youtube.com/watch?v=bFykVfaaTfs

真っ白の名刺が徐々に印刷されるのとか、マジシャンっぽくて珍しいです。
持ち歩くのにも手間がかかるようですが・・・

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/12 17:11:38

回答ありがとうございました!参考にいたします

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/722:39:48

フリーでデザイナーをしています。

100枚作って980円のオンデマンド印刷(要するにコピー機)の名刺と100枚印刷して9800円の名刺は、どちらが個性的でしょう?

デザインもあるけど、それだじゃないです。

先日、印刷をお願いした職人兼デザイナーの方と話をする機会がありました。
ここは、一枚100円くらいの名刺を制作しています。
私は、デザインを送って、色と紙を指定してこれを凸版で印刷です。

注文筋は、ほとんどフリーの人だそうです。
他の方の名刺も拝見しましたが、一色刷りでも佇まいがある。

一枚10円と100円の差。
会社の看板がない分、こう言うところにお金をかけるんだなって感じました。

フリーの立場で言わせて貰えば、安くて手軽にできる名刺で、印象に残る名刺は、ほとんどないと言い切れます。

しっかりデザインして、凸版だったり余裕があれば、凹版印刷なんかものすごく格調高く作れます。

tom********さん

2020/7/615:11:04

無料アプリでデザイン出来ますよ。
自由にデザインできて印刷含めこの価格なら申し分ないと思います。
http://gateweb.jp/ourapp/card

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2020/7/607:10:43

今は昔と異なり活字印刷ではありませんから
現代的なデザインを扱うところは数知れずあります

名刺印刷で検索すれば沢山あります
そこでご自分の要望にあったところを選べば良いでしょう

ただ名刺は貰った相手のことも考え
大きさなども考慮でデザイン重視ですね