ここから本文です

現在内々定を頂いているのが、長谷工コミュニティ、グローバルコミュニティです。...

dwu********さん

2020/7/1300:00:03

現在内々定を頂いているのが、長谷工コミュニティ、グローバルコミュニティです。どちらも総合職です。
管理会社としては勿論ですが、働く環境や福利厚生や給与などの待遇面も含めて、どちらの

方が良いでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

当麻さん

編集あり2020/7/1512:59:28

凄いですね。私も今年双方受けましたが、どちらも落ちました。なので別の管理会社で内々定を頂きました。私の感覚ですが、長谷工コミュニティの方が雰囲気は良かったと思います。福利厚生や待遇はそれほど差異無いと思います。違いで言えば採用数じゃないでしょうか。あと長谷工コミュニティは研修施設が充実している印象を受けました。またグローバルコミュニティはフレックスタイム制度が魅力的だと思いました。

質問した人からのコメント

2020/7/17 15:50:50

両社とも良い点が沢山あって非常に悩んでいました。
丁寧にコメントして頂きありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

管理会社 の求人情報(798,968件)

<不動産管理会社でのカンタン事務/>
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 山口オフィス/20-0155083
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 山口県周南市徳山(大字)
イーアイデム
不動産管理会社へ訪問・巡回活動
  • マンパワーグループ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市
求人アスコム
9月スタート!建築管理会社での一般事務
  • マンパワーグループ株式会社 熊本支店
  • 派遣
  • 時給1,080円〜
  • 熊本県熊本市東区
マンパワーグループ株式会社 熊本支店
京阪グループの建物管理会社/大阪/年間休日120日以上
  • 京阪カインド株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜550万円
  • 大阪府大阪市
en ミドルの転職
総合施設管理会社で日常清掃業務
  • 三井物産フォーサイト株式会社
  • 契約社員
  • 年収252万円〜300万円
  • 埼玉県日高市山根(大字)
建職バンク
住宅管理会社でデータ入力と電話応対
  • 株式会社インターテクノ
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(1)
ジョブルック関西
1600円!不動産管理会社/採用記事の管理など
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都中央区・その他の勤務地(1)
エンバイト
【黒崎駅】道路立会検査 (工事管理会社)
  • 株式会社スタッフサービス
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜
  • 福岡県北九州市八幡西区
スタッフサービス・エンジニアリング
未経験OK 駅チカ 大手不動産管理会社家賃回収に関する業務
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都台東区
ヒューマンリソシア
≪嬉しい残業少なめ!≫不動産管理会社*経理アシスタント |...
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 時給1,630円〜
  • 東京都千代田区
ランスタッド

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hkr********さん

2020/7/1712:50:43

グローバルコミュニティの方は人が凄く良い印象を受けました!