ここから本文です

今、貯金(預金)っていくらありますか? 歳(年代でもかまいません)と貯金をま...

アバター

ID非公開さん

2020/7/600:33:13

今、貯金(預金)っていくらありますか?
歳(年代でもかまいません)と貯金をまじめにお答えくださると嬉しいです_(._.)_

閲覧数:
187
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2020/7/608:19:18

家を購入したり子供が産まれたりと
あまりありませんね。

30代後半。
現金としてはかきあつめても300万といったところです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/608:58:42

    ありがとうございます!
    子供さんがいるとなかなか
    貯まらないですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sugigonさん

2020/7/616:24:52

61歳 男性、退職者です。
1億円です。

myh********さん

2020/7/601:28:33

ザックリだけど1100万くらいかなぁ
マンションのローン繰上げ返済終わらせたから少ないけど。50前半

rar********さん

2020/7/601:25:00

30前半で500ということで、、勘弁

tam********さん

2020/7/600:37:20

17歳で15万円程度です。

oce********さん

2020/7/600:36:36

20代半ばで約100万円です。