ここから本文です

絵下手に見えますか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/601:49:31

絵下手に見えますか?

絵下手,下手,うますぎ,語気,飲食店,プロ,家庭料理

閲覧数:
278
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eat********さん

2020/7/602:39:06

下手ではないですよ。
可愛いし上手だと思います!


ただ、料理で例えると
たぶんこれは家庭料理。
レストランで出てくるような凝ったものを基準にしている人からしたら下手なのかな?と思ったけど
それでも 下手 っていうのは違うと思う。

直すと良くなるところはあるけど
下手ではないと思います。
下手って言った人は、なんかが刺激されて語気が強くなったんだと思う。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cou********さん

2020/7/601:55:27

いや、プロかと思いました。違うんですか?

cmw********さん

2020/7/601:55:15

え?逆に下手って言った人いるんですか??

kzm********さん

2020/7/601:53:30

僕はお上手だと思います。

omu********さん

2020/7/601:52:09

うますぎ!