ここから本文です

キャンプで空けた缶詰めや空き缶は皆様、どう処理しているのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/604:48:52

キャンプで空けた缶詰めや空き缶は皆様、どう処理しているのでしょうか?

持ち帰りますよね?

閲覧数:
97
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リフレさん

2020/7/616:26:48

持ち帰らないければ アウトドアーを行う資格は、無いです。
洗って踏みつけて潰して 持ち帰ります。
キャンプ場やキャンプエリアで 不法投棄すると出来り禁止処分を申し受けることになります。
還付場も 意外と監視カメラがあちこちに設置され マナーや防犯の監視されてます。 道志村のキャンプ場 美咲ちゃん事件後 監視カメラは、増えてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

暇午さん

2020/7/619:08:34

登山なら・・するけど、キャンプはしない。
登山の帰り・・・拾って(掘って?)帰った。
数十年前・・缶は埋めろ・・が常識?だったが、
今でも残ってるのよね。
基本的に・・持って行きません。

mom********さん

2020/7/613:02:47

キャンプ場のルールに従います。

質問の意図が解りません。

tek********さん

2020/7/610:32:23

一体何を尋ねたいのでしょうか。
そんなもの、キャンプ場の規定に沿って処分するだけではないのですか。
持ち帰るのが嫌なら、そもそも缶詰などにしなければ良いだけですし。

太陽さん

編集あり2020/7/609:49:09

>持ち帰りますよね?

当然持ち帰ります。
キャンプ場に処分する場所があれば別ですが基本は持ち帰りです。

逆になぜこのような質問をされたのか疑問です。

ただし、出来るだけゴミの出ないモノをチョイスしますね。
なので、缶類は基本的使わないです。

mop********さん

2020/7/609:03:55

缶詰は、持って行かない。

缶詰っておいしい?
普段食べたり、使ったりしてます?

帰りにリサイクルする人も何でわざわざ途中で。