ここから本文です

何としたことか、大雨の度に九州内の鉄道は被害を受けてしまいます。

chi********さん

2020/7/608:08:06

何としたことか、大雨の度に九州内の鉄道は被害を受けてしまいます。

高千穂鉄道、南阿蘇鉄道、豊肥本線、日田彦山線、とうとうくま川鉄道もでしょうか。

日田彦山線,南阿蘇鉄道,豊肥本線,高千穂鉄道,くま川鉄道,久大線,ゆふいんの森号

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2020/7/814:26:56

福岡県の久留米駅と大分県の大分駅を結ぶ「久大線」も鉄橋が流されて、不通になりました。
あの「ななつ星」や「ゆふいんの森号」も使っていた路線です。またまた小倉経由で運行するのかどうか?
https://www.asahi.com/articles/ASN7741QPN77TIPE00P.html

  • 質問者

    chi********さん

    2020/7/814:35:31

    そう、ありがとうございます。豊後中村ですから由布院へは小倉経由で前回のように迂回するのでしょうね。
    筑後川も氾濫したそうですが、その支流野上川とは。

質問した人からのコメント

2020/7/10 22:36:16

ありがとうございます。

「彦山川」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2020/7/608:09:42

南阿蘇鉄道は問題ありません。