ここから本文です

男子児童に性的いたずらをして捕まる男が時々いますが、あれはLGBTなんですか?人...

サイレンで泣くバカさん

2020/7/608:12:02

男子児童に性的いたずらをして捕まる男が時々いますが、あれはLGBTなんですか?人権を認めなくてはいけないのですか?

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/609:57:04

LGBTとかじゃないから、
ただの性犯罪者!!
あんな奴らに人権なんてあるか!!
㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

質問した人からのコメント

2020/7/10 16:13:48

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jdm********さん

2020/7/803:22:42

LGBTでもあるかもしれませんが、それ以前にただの性犯罪者です。女の子に手を出す男が犯罪者であるのと同じ扱いです。
LGBTが性犯罪を犯すとそれに群がって「ほらやっぱり」と指を指す人は多いですが、LGBTじゃなくても性犯罪者は存在することを忘れているのでしょうか。

wxb********さん

2020/7/715:47:15

確実に言えるのはゲイであり、ロリコンです。ゲイではなくただのロリコン、は通用しません。
犯罪者でも人権はありますし、ましてや犯罪を犯していないロリコンの人権は守らなければならない、ということになりますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2020/7/615:58:33

誤解です。
小児性愛という精神疾患であり、実行すれば犯罪です。

ピザデブさん

2020/7/609:13:39

そうやな。
フェチで、ロリ系ってのがあるけど、それもいわゆる性的マイノリティーやわな。
小さい女の子が好きってフェチもあるし、小さい男の子が好きってフェチもあるし。
何故かそういう性的嗜好は、犯罪という風に見られるわな。
それこそ差別やな。

そら、実際に手を出したら犯罪やけど、心の中で思うだけなら、それこそ性的マイノリティーとして合法やし。