ここから本文です

本日就活面接があるのですが、小さな会社なので受付がなく直接事務所に入ることに...

アバター

ID非公開さん

2020/7/609:03:37

本日就活面接があるのですが、小さな会社なので受付がなく直接事務所に入ることになっています。人事課の人を呼ぶ時はマスク付けたままの方がいいのでしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2020/7/609:08:02

そうですね。今の時期外からダイレクトに入る構造なら、その方がいいですね。

部屋に通され、面接が始まる段階で、マスクはそのままで良いかどうかを確認すればいいと思います。


頑張ってください。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

受付 の求人情報(1,023,325件)

受付/受付
  • ジェイケイマーケティング株式会社
  • 正社員
  • 年収250万円〜
  • 東京都千代田区三番町
イーキャリアFA
ショールーム受付/受付事務
  • ライフブリッジ 株式会社
  • 正社員
  • 月給18万円〜23万円
  • 福岡県北九州市小倉北区
求人アスコム
[クリニックの受付で受付補助業務]
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 天神コーディネートセンター/20-0188169
  • 派遣
  • 時給1,130円〜
  • 福岡県春日市
イーアイデム
受付・秘書・受付事務・インフォメーション
  • iDA MODE BUSINESS
  • 契約社員 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 宮城県
iDA
【受付業務】ショールーム受付案内業務 オフィスワーク/...
  • パーソルマーケティング(株)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,250円
  • 宮城県仙台市宮城野区
ジョブチェキ!
医療事務/受付の求人 / 受付で輝いてみませんか?
  • きみ歯科・口腔外科クリニック
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給15万円〜20万円
  • 福島県会津若松市門田町大字黒岩
ジョブメドレー
営業アシスタント(電話受付・Web受付・問い合わせ受付に..
  • 短期単発の仕事を探すならバイトレ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県船橋市
tenichi
受付医療事務
  • まさ乳腺クリニック
  • パート・アルバイト
  • 時給870円〜
  • 福岡県久留米市花畑
はたらくぞドットコム
受付カウンセラー(受付、カウンセリング)
  • ジェニークリニック 池袋西口院
  • 正社員
  • 月給23万円〜25万円
  • 東京都豊島区
医療脱毛のジェニークリニック
【受付/内科医療事務】年間休日約120日!未経験も可!|医...
  • 横山内科小児科
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 愛知県名古屋市昭和区元宮町
バイトルNEXT

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/609:04:48

マスクよりフェイスガードの方が良いと思います。