ここから本文です

中央競馬会(JRA)はいつまで無観客なのでしょうか? 場外もずっと閉鎖されてい...

zzr********さん

2020/7/610:51:12

中央競馬会(JRA)はいつまで無観客なのでしょうか?
場外もずっと閉鎖されています。
売り上げが少なくて倒産したりしないのでしょうか?

閲覧数:
281
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2020/7/616:30:48

公営ギャンブルといわれる中で、競馬と競艇はネット投票での売上が高くこのままでも十分やっていけます。

やばいのは、ファンが高齢なオートレースと競輪です。

夏にでも観客を入れる気がしていましたが、今の状態だと厳しそうですね。

関係者に感染者が出れば致命傷ですから、このままだと来年のローカル開催まで無理な可能性も出てきました。

  • 質問者

    zzr********さん

    2020/7/617:04:34

    回答ありがとうございます!
    承知しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2020/7/621:26:40

とりあえず、条件付きで一部のウインズが今週末から再開されることが発表されました。
また、元騎手のF田氏のツイッターによると夏競馬終了までの無観客開催はすでに内定しているみたいです。
売上についてはネット販売でもほぼ前年並み、場合によってはそれ以上キープしているから大丈夫でしょうけど、場内の売店とか競馬場内の運営に関わる方たちは大変でしょうね。

kon********さん

2020/7/612:23:37

年内は無観客でいくと思います。
売り上げはネットで馬券を買えるので問題ないと思います。
とはいえ、入場料の収入がないの痛いかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2020/7/610:56:25

自宅にいても買えるので大丈夫です。人件費節約にもなるので好都合です。

spy********さん

2020/7/610:55:12

競馬ってクソ儲かってますから、この程度では何ともないと思いますよ。